働く女性たちへ 上質な今日をつくろう! CLASS(クラス)

働く女性たちへ上質な今日をつくろう!

Happyワード

ラベリングNo.10「今がチャンス!」

作成日:2017年10月20日

目の前に、困ったことが起こったら
言葉にして言ってみよう。

≫続きは本文へ

ラベリングNo.9「すごいね!」

作成日:2017年10月10日

毎日の中にある「すごい」ことは?

自分にとっては当たり前なことも、
他人から見たらすごいこと
というのがたくさんある。

≫続きは本文へ

ラベリングNo.8「よかったね!」

作成日:2017年9月20日

毎日、いろんなことが起こるけど…
今日の中に、小さな「よかったね!」を探してみよう。

≫続きは本文へ

ラベリングNo.7「充実している!」

作成日:2017年9月11日

忙しい毎日の中で、“あ~忙しい”と口にしてしまうとき

≫続きは本文へ

ラベリングNo.6「やってみよう!」

作成日:2017年8月21日

世の中、やってみないとわからないことだらけ。
やらないで後悔するより

≫続きは本文へ

ラベリングNo.5「うまくいきそう!」

作成日:2017年8月10日

未来を好転させる勢いを持つ言葉。

なにかを決断したら、
「失敗したらどうしよう」じゃなくて

≫続きは本文へ

2 / 212

pagetop